関西学院大学図書館

教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論

吉田甫, 栗山和広編著. -- 北大路書房, 1992.4. <BW00046795>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 法学部資料室 371.3:644 0002221752 0件
No. 0001
巻号
配架場所 法学部資料室
請求記号 371.3:644
資料ID 0002221752
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫, 栗山和広編著
キョウシツ デ ドウ オシエルカ ドウ マナブカ : ニンチ シンリガク カラ ノ キョウイク ホウホウロン
出版事項 京都 : 北大路書房 , 1992.4
形態 viii, 227p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4762801690
注記 文献:p212〜218
NCID BN07646680
本文言語 日本語
著者標目 吉田, 甫(1945-)||ヨシダ, ハジメ <AU00010928>
著者標目 栗山, 和広||クリヤマ, カズヒロ <AU00126603>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 教授法||キョウジュホウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ