関西学院大学図書館

広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで

根本昭二郎著. -- 日経広告研究所, 1992.4. <BW00046736>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.3:629 0070277009 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.3:629
資料ID 0070277009
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ
出版事項 [東京] : 日経広告研究所 , 1992.4
形態 354p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4532640067
その他の標題 裏表紙タイトル:advertising communication
注記 発売: 日本経済新聞社
NCID BN07631504
本文言語 日本語
著者標目 根本, 昭二郎||ネモト, ショウジロウ <AU00126377>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション