関西学院大学図書館

広告とメディア産業 : 高感度コミュニケーション時代の

八巻俊雄著. -- 日経広告研究所, 1992.1. <BW03818345>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.3:623 0070251590 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.3:623
資料ID 0070251590
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告とメディア産業 : 高感度コミュニケーション時代の / 八巻俊雄著
コウコク ト メディア サンギョウ : コウカンド コミュニケーション ジダイ ノ
出版事項 [東京] : 日経広告研究所 , 1992.1
形態 278p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532640059
その他の標題 異なりアクセスタイトル:高感度コミュニケーション時代の広告とメディア産業
コウカンド コミュニケーション ジダイ ノ コウコク ト メディア サンギョウ
注記 発売:日本経済新聞社
NCID BN07551358
本文言語 日本語
著者標目 八巻, 俊雄(1932-)||ヤマキ, トシオ <AU00032956>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 マス・メディア||マスメディア