関西学院大学図書館

マーケット・セグメンテーションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略

小嶋外弘, 村田昭治編著. -- ダイヤモンド社, 1976. <BW00102555>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:726.2 0096257597 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:726.2
資料ID 0096257597
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケット・セグメンテーションの新展開 : 市場再開発の理論と戦略 / 小嶋外弘, 村田昭治編著
マーケット セグメンテーション ノ シンテンカイ : シジョウ サイカイハツ ノ リロン ト センリャク
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1976
形態 310p ; 19cm
NCID BN07474847
本文言語 日本語
著者標目 小嶋, 外弘(1925-)||コジマ, ソトヒロ <AU00213047>
著者標目 村田, 昭治(1932-)||ムラタ, ショウジ <AU00002545>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング