関西学院大学図書館

整合計画経営の理論 : 現代マーケティングとMIS

武田康著. -- 文化社, 1970. -- (経営シリーズ ; 51). <BW00209225>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.2:1997 0093157733 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.2:1997
資料ID 0093157733
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 整合計画経営の理論 : 現代マーケティングとMIS / 武田康著
セイゴウ ケイカク ケイエイ ノ リロン : ゲンダイ マーケティング ト MIS
出版事項 東京 : 文化社 , 1970
形態 545p ; 19cm
シリーズ名等 経営シリーズ||ケイエイ シリーズ <BW03043576> 51//a
注記 主なる参考文献:p.529-532
NCID BN07404488
本文言語 日本語
著者標目 武田, 康||タケダ, ヤスシ <AU00049949>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC6:335.97
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング