関西学院大学図書館

プロモーショナル・マーケティング : 競争指向的マーケティングの新しいパラダイム

田島義博編著. -- ビジネス社, 1992.1. <BW03914834>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1819 0070246053 0件
0002 三田4F図書 380.1:1819 0029466646 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1819
資料ID 0070246053
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:1819
資料ID 0029466646
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 プロモーショナル・マーケティング : 競争指向的マーケティングの新しいパラダイム / 田島義博編著
プロモーショナル マーケティング : キョウソウ シコウテキ マーケティング ノ アタラシイ パラダイム
出版事項 東京 : ビジネス社 , 1992.1
形態 246p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4828404589
NCID BN07248305
本文言語 日本語
著者標目 田島, 義博(1931-)||タジマ, ヨシヒロ <AU00013309> 編著
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング