関西学院大学図書館

21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題

早稲田大学産業経営研究所, 1991.9. -- (産研シリーズ ; 22). <BW03836611>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:7415 7090446233 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:7415
資料ID 7090446233
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
21セイキ ニ ムケテ ノ マーケティング ノ センリャク カダイ
出版事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1991.9
形態 v,183p ; 21cm
シリーズ名等 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BW02003343> 22//a
注記 執筆:宇野政雄ほか
注記 各章末:参考文献
NCID BN07200772
本文言語 日本語
著者標目 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00053096>
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング