関西学院大学図書館

マーケティング企画のつくり方 : プランニング・エンジンによる情報創造の方法

MESAマーケティング研究所, 紺野登編著. -- 産能大学出版部, 1991.9. <BW00043261>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:1755 0029465234 0件
0002 上ケ原BM図書 380.1:1755 0070220629 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:1755
資料ID 0029465234
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1755
資料ID 0070220629
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング企画のつくり方 : プランニング・エンジンによる情報創造の方法 / MESAマーケティング研究所, 紺野登編著
マーケティング キカク ノ ツクリカタ : プランニング エンジン ニ ヨル ジョウホウ ソウゾウ ノ ホウホウ
出版事項 東京 : 産能大学出版部 , 1991.9
形態 8,228p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4382051029
NCID BN0689533X
本文言語 日本語
著者標目 MESAマーケティング研究所||MESA マーケティング ケンキュウジョ <AU00123754>
著者標目 紺野, 登(1954ー)||コンノ, ノボル <AU00101803>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング