関西学院大学図書館

マーケティング戦略の実際

水口健次著. -- 2版. -- 日本経済新聞社, 1991.7. -- (日経文庫 ; 331). <BW00042306>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:1744 0029412897 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:1744
資料ID 0029412897
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
マーケティング センリャク ノ ジッサイ
版次 2版
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.7
形態 194p ; 18cm
シリーズ名等 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BW02001742> 331//a
巻号情報
ISBN 4532013313
NCID BN06694531
本文言語 日本語
著者標目 水口, 健次||ミズグチ, ケンジ <AU00067688>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング