関西学院大学図書館

マーケティング生成史論

小原博著. -- 増補版. -- 税務経理協会, 1991.6. <BW03946131>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1184(2) 0070197637 0件
0002 三田4F図書 380.1:1184(2) 0029465895 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1184(2)
資料ID 0070197637
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:1184(2)
資料ID 0029465895
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング生成史論 / 小原博著
マーケティング セイセイ シロン
版次 増補版
出版事項 東京 : 税務経理協会 , 1991.6
形態 2, 4, 4, 279p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4419015780
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング生成史論
マーケティング セイセイシロン
注記 シンガー社略年表(1850-1914年): p213-217
NCID BN06694280
本文言語 日本語
著者標目 小原, 博(1945-)||コハラ, ヒロシ <AU00045195>
分類標目 事務機器.家庭機器.楽器 NDC8:582
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 Singer Company
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ
件名標目等 シンガー社||シンガーシャ