関西学院大学図書館

マーケティング研究の方法論

堀田一善編著. -- 中央経済社, 1991.7. <BW00041741>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1735 0001136605 0件
0002 三田4F図書 380.1:1735 0029400462 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1735
資料ID 0001136605
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:1735
資料ID 0029400462
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング研究の方法論 / 堀田一善編著
マーケティング ケンキュウ ノ ホウホウロン
出版事項 東京 : 中央経済社 , 1991.7
形態 10,4,271p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502313335
NCID BN06566768
本文言語 日本語
著者標目 堀田, 一善(1940-)||ホッタ, カズヨシ <AU00085954> 編著
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング