関西学院大学図書館

サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ

狩野紀昭編. -- 日科技連出版社, 1990.12. <BW00038281>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 338.4:566 0000511352 0件
0002 上ケ原2F図書 338.4:566 0000898510 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 338.4:566
資料ID 0000511352
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.4:566
資料ID 0000898510
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ / 狩野紀昭編
サービス サンギョウ ノ TQC : ジッセン ジレイ ト セイコウ エノ アプローチ
出版事項 東京 : 日科技連出版社 , 1990.12
形態 328p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4817102497
注記 執筆:池澤辰夫ほか
注記 各章末:参考文献
NCID BN05825204
本文言語 日本語
著者標目 狩野, 紀昭(1940-)||カノウ, ノリアキ <AU00112530>
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.66
件名標目等 品質管理
件名標目等 サービス業