検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
日本のマーケティング
宇野政雄編著. -- 同文館出版, 1969.4. <BW00215885>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
このページのURL:
日本のマーケティング
宇野政雄編著. -- 同文館出版, 1969.4. <BW00215885>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原館外書庫図書
380.1:391.2
0094286820
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原館外書庫図書
請求記号
380.1:391.2
資料ID
0094286820
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
日本のマーケティング / 宇野政雄編著
ニホン ノ マーケティング
出版事項
東京 : 同文館出版 , 1969.4
形態
9, 475p ; 22cm
注記
内容:総論 マーケティング・ビジョンの展開(宇野政雄) マーケティング環境の変貌 消費構造の変化と消費者行動(八田知成,吉井敏子) 社会環境の変貌(田代正彦) 競争環境(村上征徳) イノベーションの効果とその管理(十合晄) 法的環境の変遷(十合晄) マーケティング・マネジメントの展開 マーケティングの管理技術(根本昭二郎) 製品開発(先崎寛) 価格政策(片山又一郎) 市場調査(八田知成) パーソナル・セリング(市川繁) 販売促進(栗田裕巨) 広告と需要創造(根本昭二郎) 流通システムの発展 メーカーの流通政策(宮下正房) 卸売機構の変貌と卸売マーケティング(井上忠久) 専門店のマーケティング政策(片桐正三) 国際マーケティング(百瀬伸夫) 物的流通(松田福治)
NCID
BN05325551
本文言語
日本語
著者標目
宇野, 政雄(1922-)||ウノ, マサオ <AU00031151>
分類標目
NDC6:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケティング||マーケテイング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
宇野, 政雄(1922-)
NDC6:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)