関西学院大学図書館

日本のマーケティング

宇野政雄編著. -- 同文館出版, 1969.4. <BW00215885>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:391.2 0094286820 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:391.2
資料ID 0094286820
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本のマーケティング / 宇野政雄編著
ニホン ノ マーケティング
出版事項 東京 : 同文館出版 , 1969.4
形態 9, 475p ; 22cm
注記 内容:総論 マーケティング・ビジョンの展開(宇野政雄) マーケティング環境の変貌 消費構造の変化と消費者行動(八田知成,吉井敏子) 社会環境の変貌(田代正彦) 競争環境(村上征徳) イノベーションの効果とその管理(十合晄) 法的環境の変遷(十合晄) マーケティング・マネジメントの展開 マーケティングの管理技術(根本昭二郎) 製品開発(先崎寛) 価格政策(片山又一郎) 市場調査(八田知成) パーソナル・セリング(市川繁) 販売促進(栗田裕巨) 広告と需要創造(根本昭二郎) 流通システムの発展 メーカーの流通政策(宮下正房) 卸売機構の変貌と卸売マーケティング(井上忠久) 専門店のマーケティング政策(片桐正三) 国際マーケティング(百瀬伸夫) 物的流通(松田福治)
NCID BN05325551
本文言語 日本語
著者標目 宇野, 政雄(1922-)||ウノ, マサオ <AU00031151>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング