関西学院大学図書館

戦略的マーケティング

ジャンージャック・ランバン著 ; 三浦信, 三浦俊彦訳. -- 嵯峨野書院, 1990.7. <BW04261020>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1589 0070133855 0件
0002 三田4F図書 380.1:1589 0029466612 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1589
資料ID 0070133855
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:1589
資料ID 0029466612
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティング / ジャンージャック・ランバン著 ; 三浦信, 三浦俊彦訳
センリャクテキ マーケティング
出版事項 京都 : 嵯峨野書院 , 1990.7
形態 xii, 401p ; 22cm
巻号情報
ISBN 478230143X
その他の標題 原タイトル:Le marketing stratégique : fondements, méthodes et applications
注記 参考文献: p383-398
NCID BN05287929
本文言語 日本語
著者標目 Lambin, Jean-Jacques <AU00108058>
著者標目 三浦, 信 (1925-)||ミウラ, マコト <AU00049303>
著者標目 三浦, 俊彦 (1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU00106393>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング