関西学院大学図書館

マーケティング論の源流

光澤滋朗著. -- 千倉書房, 1990.9. <BW00035450>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1592 0001136597 0件
0002 三田4F図書 380.1:1592 0029461183 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1592
資料ID 0001136597
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:1592
資料ID 0029461183
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の源流 / 光澤滋朗著
マーケティングロン ノ ゲンリュウ
出版事項 東京 : 千倉書房 , 1990.9
形態 3, 291, 5p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805106220
注記 参考文献: 各章末
NCID BN05275103
本文言語 日本語
著者標目 光沢, 滋朗(1939-)||ミツザワ, シゲオ <AU00019413>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング