関西学院大学図書館

現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦

田村正紀著. -- 日本経済新聞社, 1989.12. -- (Strategy & management). <BW00029896>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:1533 0070105838 0件
0002 商学部研究資料室 380.1:1533 0001362383 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:1533
資料ID 0070105838
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:1533
資料ID 0001362383
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦 / 田村正紀著
ゲンダイ ノ シジョウ センリャク : マーケティング ・ イノベーション エノ チョウセン
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.12
形態 ix, 335p ; 20cm
シリーズ名等 Strategy & management <BW02007454>//a
巻号情報
ISBN 4532075025
NCID BN04274386
本文言語 日本語
著者標目 *田村, 正紀(1940-)||タムラ, マサノリ <AU00020359>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング