関西学院大学図書館

広告の理論

八巻俊雄編. -- オリオン出版社, 1970. <BW00496015>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.3:959 0002538478 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.3:959
資料ID 0002538478
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論 / 八巻俊雄編
コウコク ノ リロン
出版事項 東京 : オリオン出版社 , 1970
形態 531p ; 23cm
その他の標題 翻訳タイトル:The theory of advertising
NCID BN03859431
本文言語 日本語
著者標目 八巻, 俊雄(1932-)||ヤマキ, トシオ <AU00032956> 編
分類標目 NDC6:674.9
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告||コウコク