関西学院大学図書館

マーケティング・ソフト : 「創」の時代の企業戦略

村田昭治著. -- 社会経済国民会議, 1989.1. -- (セクジェ・マネジメントブック). <BW00022922>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1384 0000044396 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1384
資料ID 0000044396
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・ソフト : 「創」の時代の企業戦略 / 村田昭治著
マーケティング ソフト : ソウ ノ ジダイ ノ キギョウ センリャク
出版事項 東京 : 社会経済国民会議 , 1989.1
形態 247p ; 19cm
シリーズ名等 セクジェ・マネジメントブック||セクジェ マネジメント ブック <BW02003001>//a
巻号情報
ISBN 4882480050
NCID BN03165115
本文言語 日本語
著者標目 村田, 昭治(1932-)||ムラタ, ショウジ <AU00002545>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング