関西学院大学図書館

新製品の開発,生産化,マーケティング戦略

西塚宏著. -- 産業能率大学出版部, 1989.1. <BW00022908>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1385 0000044602 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1385
資料ID 0000044602
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新製品の開発,生産化,マーケティング戦略 / 西塚宏著
シンセイヒン ノ カイハツ セイサンカ マーケティング センリャク
出版事項 東京 : 産業能率大学出版部 , 1989.1
形態 438p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4382049989
NCID BN03163335
本文言語 日本語
著者標目 西塚, 宏||ニシズカ, ヒロシ <AU00061645>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画
件名標目等 生産管理