検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
社会変化と現代マーケティングのあり方
早稲田大学産業経営研究所, 1985.7. -- (産研シリーズ ; no.14). <BW03802328>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
このページのURL:
社会変化と現代マーケティングのあり方
早稲田大学産業経営研究所, 1985.7. -- (産研シリーズ ; no.14). <BW03802328>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原BM図書
380.1:7194
7090364147
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原BM図書
請求記号
380.1:7194
資料ID
7090364147
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
社会変化と現代マーケティングのあり方
シャカイ ヘンカ ト ゲンダイ マーケティング ノ アリカタ
出版事項
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.7
形態
363p ; 21cm
シリーズ名等
産研シリーズ||サンケン シリーズ <BW02003343> no.14//a
注記
執筆:原田俊夫ほか
NCID
BN02990736
本文言語
日本語
著者標目
早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00053096>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
産研シリーズ
著者からさがす
早稲田大学産業経営研究所
マーケティング NDC8:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)