関西学院大学図書館

社会変化と現代マーケティングのあり方

早稲田大学産業経営研究所, 1985.7. -- (産研シリーズ ; no.14). <BW03802328>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:7194 7090364147 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:7194
資料ID 7090364147
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 社会変化と現代マーケティングのあり方
シャカイ ヘンカ ト ゲンダイ マーケティング ノ アリカタ
出版事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.7
形態 363p ; 21cm
シリーズ名等 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BW02003343> no.14//a
注記 執筆:原田俊夫ほか
NCID BN02990736
本文言語 日本語
著者標目 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00053096>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング