関西学院大学図書館

マーケティングのための心理測定

吉田正昭著. -- 日本能率協会, 1962. <BW00203099>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:136.2 0092068949 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:136.2
資料ID 0092068949
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングのための心理測定 / 吉田正昭著
マーケティング ノ タメ ノ シンリ ソクテイ
出版事項 東京 : 日本能率協会 , 1962
形態 501p ; 22cm
注記 奥付の書名(誤植):マーケティングにおける心理測定
NCID BN02969467
本文言語 日本語
著者標目 吉田, 正昭(1928-)||ヨシダ, マサアキ <AU00002544> 著
分類標目 心理学 NDC8:140.7
分類標目 NDC6:142
件名標目等 実験心理学||ジッケンシンリガク
件名標目等 市場調査||シジョウチョウサ