関西学院大学図書館

地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム

鈴木福松編著. -- 農林統計協会, 1988.7. <BW00184850>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原B1図書 664:30 0097293153 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原B1図書
請求記号 664:30
資料ID 0097293153
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域食品のマーケティング : 成立条件と流通システム / 鈴木福松編著
チイキ ショクヒン ノ マーケティング : セイリツ ジョウケン ト リュウツウ システム
出版事項 東京 : 農林統計協会 , 1988.7
形態 ix,243p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4541011085
注記 文献:章末
NCID BN02397308
本文言語 日本語
著者標目 鈴木, 福松(1924-)||スズキ, フクマツ <AU00211540>
分類標目 農産製造 NDC8:619
件名標目等 農産製造||ノウサンセイゾウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング