関西学院大学図書館

ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法

二塚正也著. -- [本編], 別冊. -- 源流社, 1988.4. -- (阪南大学叢書 ; 25). <BW00017895>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1425 0000098244 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1425
資料ID 0000098244
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
ニッチ マーケティング : カンゲキ シジョウ サンニュウ リロン ト ソノ シュホウ
出版事項 東京 : 源流社 , 1988.4
形態 2冊 ; 22cm
シリーズ名等 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BW02002052> 25//a
巻号情報
巻次等 [本編]
巻号情報
巻次等 別冊
注記 別冊(39p):参考資料
NCID BN02372001
本文言語 日本語
著者標目 二塚, 正也(1923-)||ニズカ, マサヤ <AU00067142>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング