関西学院大学図書館

日本のマーケティング : 適応と革新

吉野洋太郎著 ; 小池澄男訳. -- ダイヤモンド社, 1976. <BW00219691>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:722.2 0094821733 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:722.2
資料ID 0094821733
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本のマーケティング : 適応と革新 / 吉野洋太郎著 ; 小池澄男訳
ニホン ノ マーケティング : テキオウ ト カクシン
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1976
形態 336p ; 22cm
その他の標題 原タイトル:The Japanese marketing system
NCID BN02162971
本文言語 日本語
著者標目 Yoshino, M. Y. (Michael Y.), 1932- <AU00009842>
著者標目 小池, 澄男||コイケ, スミオ <AU00019223>
分類標目 NDC6:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 商品流通||ショウヒンリュウツウ