関西学院大学図書館

マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略

フィリップ・コトラー著 ; 稲川和男 [ほか] 共訳. -- [正], 続. -- 東海大学出版会, 1979.11-1980.11. <BW00220112>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 [正] 上ケ原BM図書 380.1:899 0094912383 0件
0002 上ケ原BM図書 380.1:899:2 0095185104 0件
No. 0001
巻号 [正]
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:899
資料ID 0094912383
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:899:2
資料ID 0095185104
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略 / フィリップ・コトラー著 ; 稲川和男 [ほか] 共訳
マーケティング マネジメント : キカイ ブンセキ ト セイヒン センリャク
出版事項 東京 : 東海大学出版会 , 1979.11-1980.11
形態 冊 ; 22cm
巻号情報
巻次等 [正]
巻号情報
巻次等
その他の標題 原タイトル:Marketing management
注記 原著第3版の翻訳
注記 続の副書名: マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理
NCID BN0215531X
本文言語 日本語
著者標目 Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 稲川, 和男(1935-)||イナガワ, カズオ <AU00019745>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング