関西学院大学図書館

マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎

S.D.ハント著 ; 阿部周造訳. -- 千倉書房, 1979.11. <BW00220129>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:897.4 0094912938 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:897.4
資料ID 0094912938
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ
出版事項 東京 : 千倉書房 , 1979.11
形態 254, 3, 9p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805103752
その他の標題 原タイトル:Marketing theory.
注記 参考文献: p241〜254
NCID BN01823014
本文言語 日本語
著者標目 Hunt, Shelby D. <AU00204014>
著者標目 阿部, 周造(1944-)||アベ, シュウゾウ <AU00034186>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング