関西学院大学図書館

マーケティング戦略 : その概念とモデル

J.C.シュバ,G.M.エノー〔著〕 ; 三浦信訳. -- ミネルヴァ書房, 1985.5. <BW00104004>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1097 0096364351 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1097
資料ID 0096364351
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略 : その概念とモデル / J.C.シュバ,G.M.エノー〔著〕 ; 三浦信訳
マーケティング センリャク : ソノ ガイネン ト モデル
出版事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1985.5
形態 220p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4623016110
その他の標題 原タイトル:Stratégie du marketing.
注記 参考文献:p218
NCID BN01387014
本文言語 日本語
著者標目 Chebat, Jean Charles. <AU00213535> 〔著〕
著者標目 Hénault, Georges Maurice. <AU00213536> 〔著〕
著者標目 三浦, 信(1925-)||ミウラ, マコト <AU00049303> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング