関西学院大学図書館

マーケティング発想法

T.レビット著 ; 土岐坤訳. -- ダイヤモンド社, 1971.1. <BW00011267>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:660-2 0002174464 0件
0002 上ケ原BM図書 380.1:434 0093151850 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:660-2
資料ID 0002174464
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:434
資料ID 0093151850
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
マーケティング ハッソウホウ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1971.1
形態 490p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478500002
その他の標題 原タイトル:The marketing mode : pathways to corporate growth
NCID BN01374759
本文言語 日本語
著者標目 Levitt, Theodore, 1925- <AU00034778> 著
著者標目 土岐, 坤(1920-)||トキ, マモル <AU00001909> 訳
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング