関西学院大学図書館

計量マーケティング入門

M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳. -- 有斐閣, 1976. <BW00215364>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原館外書庫図書 380.1:735 0094195559 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原館外書庫図書
請求記号 380.1:735
資料ID 0094195559
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
ケイリョウ マーケティング ニュウモン
出版事項 東京 : 有斐閣 , 1976
形態 xi,304p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4641063338
その他の標題 原タイトル:Quantitative techniques for marketing decisions
注記 各章末:参考文献
NCID BN0092596X
本文言語 日本語
著者標目 Jolson, Marvin A. <AU00213526>
著者標目 Hise, Richard T. <AU00213527>
著者標目 小西, 滋人(1937-)||コニシ, シゲト <AU00213302>
著者標目 木村, 立夫(1940-)||キムラ, タツオ <AU00213338>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング