関西学院大学図書館

小売吸引力の理論と測定

中西正雄著. -- 千倉書房, 1983.9. -- (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ). <BW00110259>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1048 0003365954 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1048
資料ID 0003365954
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
コウリ キュウインリョク ノ リロン ト ソクテイ
出版事項 東京 : 千倉書房 , 1983.9
形態 5, 2, 7, 347, 8, 10p ; 22cm
シリーズ名等 チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ||チクラ ・ マーケティング ・ サイエンス ・ シリーズ <BW02003174>//a
巻号情報
ISBN 4805104619
注記 引用文献: 巻末
NCID BN00698802
本文言語 日本語
著者標目 中西, 正雄(1936-)||ナカニシ, マサオ <AU00213524> 著
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 小売商||コウリショウ