検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
消費者の意思決定過程
フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳. -- 東洋経済新報社, 1979.3. -- (南山大学経済経営研究叢書). <BW03625870>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
消費者の意思決定過程
フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳. -- 東洋経済新報社, 1979.3. -- (南山大学経済経営研究叢書). <BW03625870>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原BM図書
339.4:48
0005237623
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原BM図書
請求記号
339.4:48
資料ID
0005237623
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ カテイ
出版事項
東京 : 東洋経済新報社 , 1979.3
形態
xiv, 229p ; 22cm
シリーズ名等
南山大学経済経営研究叢書||ナンザン ダイガク ケイザイ ケイエイ ケンキュウ ソウショ <BW02002709>//a
巻号情報
ISBN
4492520236
その他の標題
原タイトル:Consumer decision processes : marketing and advertising implications
注記
折り込図1枚
注記
参考文献: p[210]-226
NCID
BN00585974
本文言語
日本語
著者標目
Nicosia, Francesco M., 1927- <AU00213464>
著者標目
野中, 郁次郎(1935-)||ノナカ, イクジロウ <AU00002399>
著者標目
羽路, 駒次(1942-)||ハネジ, コマツグ <AU00232801>
分類標目
NDC6:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケテイング
件名標目等
意思決定||イシケッテイ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
南山大学経済経営研究叢書
著者からさがす
Nicosia, Francesco M., 1927-
野中, 郁次郎(1935-)
羽路, 駒次(1942-)
NDC6:675
経済・産業 NDLC:DH413
件名からさがす
消費者
マーケティング
意思決定
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)