関西学院大学図書館

消費者の意思決定過程

フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳. -- 東洋経済新報社, 1979.3. -- (南山大学経済経営研究叢書). <BW03625870>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 339.4:48 0005237623 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 339.4:48
資料ID 0005237623
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ カテイ
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1979.3
形態 xiv, 229p ; 22cm
シリーズ名等 南山大学経済経営研究叢書||ナンザン ダイガク ケイザイ ケイエイ ケンキュウ ソウショ <BW02002709>//a
巻号情報
ISBN 4492520236
その他の標題 原タイトル:Consumer decision processes : marketing and advertising implications
注記 折り込図1枚
注記 参考文献: p[210]-226
NCID BN00585974
本文言語 日本語
著者標目 Nicosia, Francesco M., 1927- <AU00213464>
著者標目 野中, 郁次郎(1935-)||ノナカ, イクジロウ <AU00002399>
著者標目 羽路, 駒次(1942-)||ハネジ, コマツグ <AU00232801>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケテイング
件名標目等 意思決定||イシケッテイ