関西学院大学図書館

戦後特殊教育・その構造と論理の批判 : 共生・共育の原理を求めて

日本臨床心理学会編. -- 社会評論社, 1980.4. <BW00220499>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 371.9:91 0094966645 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 371.9:91
資料ID 0094966645
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦後特殊教育・その構造と論理の批判 : 共生・共育の原理を求めて / 日本臨床心理学会編
センゴ トクシュ キョウイク ソノ コウゾウ ト ロンリ ノ ヒハン : キョウセイ キョウイク ノ ゲンリ オ モトメテ
出版事項 東京 : 社会評論社 , 1980.4
形態 358p ; 22cm
注記 戦後日本の「障害児」教育・福祉関係年表:p325〜358
NCID BN00432984
本文言語 日本語
著者標目 日本臨床心理学会||ニホン リンショウ シンリ ガッカイ <AU00003891>
分類標目 NDC6:378
分類標目 教育 NDLC:FG1
件名標目等 障害者教育||ショウガイシャキョウイク