関西学院大学図書館

食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題

梅沢昌太郎著. -- 日通総合研究所, 1986.5. -- (日通総研選書). <BW00572147>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 338.4:375 0096605191 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 338.4:375
資料ID 0096605191
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題 / 梅沢昌太郎著
ショクヒン ノ マーケティング : ショクヒン リュウツウ ノ ゲンジツテキ カダイ
出版事項 東京 : 日通総合研究所 , 1986.5
形態 350p ; 22cm
シリーズ名等 日通総研選書||ニッツウ ソウケン センショ <BW02002104>//a
巻号情報
ISBN 4561640363
注記 発売:白桃書房
NCID BN00293822
本文言語 日本語
著者標目 梅沢, 昌太郎(1937-)||ウメザワ, ショウタロウ <AU00007577>
分類標目 食品工業 NDC8:588.09
分類標目 経済・産業 NDLC:DL681
件名標目等 食品工業||ショクヒンコウギョウ
件名標目等 商品流通||ショウヒンリュウツウ