関西学院大学図書館

価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか

小嶋外弘著. -- ダイヤモンドセールス編集企画, 1986.5. <BW00107677>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1132 0096668330 貸出中 2024/10/8 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1132
資料ID 0096668330
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/8
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
カカク ノ シンリ : ショウヒシャ ワ ナニ オ コウニュウ ケッテイ ノ モノサシ ニ スルノカ
出版事項 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5
形態 8,268p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478080747
NCID BN0016741X
本文言語 日本語
著者標目 小嶋, 外弘(1925-)||コジマ, ソトヒロ <AU00213047>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 価格||カカク
件名標目等 消費者||ショウヒシャ