関西学院大学図書館

マーケティング論

新津重幸, 庄司真人編著. -- 改訂第2版. -- 白桃書房, 2025.5. <BW04353417>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5937(3) 0075837963 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5937(3)
資料ID 0075837963
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論 / 新津重幸, 庄司真人編著
マーケティングロン
版次 改訂第2版
出版事項 東京 : 白桃書房 , 2025.5
形態 xiv, 246p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784561652526
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング論
マーケティング ロン
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 参考文献: p227-239
NCID BD11838266
本文言語 日本語
著者標目 新津, 重幸(1948-)||ニイツ, シゲユキ <AU00036406> 著者
著者標目 庄司, 真人(1971-)||ショウジ, マサト <AU00205484> 著者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング