関西学院大学図書館

マーケティングの科学 : セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術

バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2025.4. <BW04350234>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:227 0075821694 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:227
資料ID 0075821694
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの科学 : セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術 / バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳
マーケティング ノ カガク : セオリー・エビデンス・ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
出版事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2025.4
形態 623p : 挿図, 肖像 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784022519726
その他の標題 原タイトル:Marketing : theory, evidence, practice
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングの科学 : セオリーエビデンス実践で学ぶ世界標準の技術
マーケティング ノ カガク : セオリー エビデンス ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 翻訳の対象: Marketing : theory, evidence, practice / by Byron Sharp, 2nd edition. -- Oxford University Press, c2017
注記 参考文献: p614-623
NCID BD11386561
本文言語 日本語
著者標目 Sharp, Byron <AU00449214> 著者
著者標目 前平, 謙二(1959-)||マエヒラ, ケンジ <AU00445210> 訳者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング