関西学院大学図書館

学校に対話と尊重の文化をつくる修復的実践プレイブック

ドミニク・スミス, ダグラス・フィッシャー, ナンシー・フレイ著 ; 毛利真弓, 藤岡淳子訳. -- 明石書店, 2025.1. <BW04343482>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.8:833 0075789099 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.8:833
資料ID 0075789099
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学校に対話と尊重の文化をつくる修復的実践プレイブック / ドミニク・スミス, ダグラス・フィッシャー, ナンシー・フレイ著 ; 毛利真弓, 藤岡淳子訳
ガッコウ ニ タイワ ト ソンチョウ ノ ブンカ オ ツクル シュウフクテキ ジッセン プレイブック
出版事項 東京 : 明石書店 , 2025.1
形態 247p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784750358697
その他の標題 奥付タイトル:修復的実践プレイブック : 学校に対話と尊重の文化をつくる
シュウフクテキ ジッセン プレイブック : ガッコウ ニ タイワ ト ソンチョウ ノ ブンカ オ ツクル
その他の標題 原タイトル:The restorative practices playbook : tools for transforming discipline in schools
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 翻訳の対象: The restorative practices playbook : tools for transforming discipline in schools / Dominique Smith, Douglas Fisher, Nancy Frey. -- Thousand Oaks : Corwin , c2022
注記 引用・参考文献: p241-243
NCID BD10414865
本文言語 日本語
著者標目 Smith, Dominique <> 著者
著者標目 Fisher, Douglas, 1965- <AU00428108> 著者
著者標目 Frey, Nancy, 1959- <AU00428109> 著者
著者標目 毛利, 真弓, 1977-||モウリ, マユミ <AU00478800> 訳者
著者標目 藤岡, 淳子(1955-)||フジオカ, ジュンコ <AU00249965> 訳者
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.2
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.2
分類標目 教育 NDLC:FC54
件名標目等 生徒指導||セイトシドウ
件名標目等 生徒指導||セイトシドウ