検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
経営としてのブランディング = Branding as a management imperative
インターブランドジャパン編, 並木将仁 [ほか著]. -- 日経BP日本経済新聞出版, 2024.12. <BW04335983>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
経営としてのブランディング = Branding as a management imperative
インターブランドジャパン編, 並木将仁 [ほか著]. -- 日経BP日本経済新聞出版, 2024.12. <BW04335983>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.11:203
0075771329
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.11:203
資料ID
0075771329
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
経営としてのブランディング = Branding as a management imperative / インターブランドジャパン編, 並木将仁 [ほか著]
ケイエイ ト シテ ノ ブランディング
出版事項
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版 , 2024.12
出版事項
頒布表示 (distribution) 東京 : 日経BPマーケティング
形態
261p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784296119424
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記
その他の著者: 畠山寛光, 東洋介, 志賀亮子
NCID
BD10022424
本文言語
日本語
著者標目
インターブランドジャパン
インター ブランド ジャパン <> 編者
著者標目
並木, 将仁
ナミキ, マサヒト <> 著者
著者標目
畠山, 寛光
ハタケヤマ, ヒロミツ <> 著者
著者標目
東, 洋介
ヒガシ, ヨウスケ <> 著者
著者標目
志賀, 亮子
シガ, アキコ <> 著者
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)