関西学院大学図書館

経営としてのブランディング = Branding as a management imperative

インターブランドジャパン編, 並木将仁 [ほか著]. -- 日経BP日本経済新聞出版, 2024.12. <BW04335983>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:203 0075771329 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:203
資料ID 0075771329
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 経営としてのブランディング = Branding as a management imperative / インターブランドジャパン編, 並木将仁 [ほか著]
ケイエイ ト シテ ノ ブランディング
出版事項 [東京] : 日経BP日本経済新聞出版 , 2024.12
出版事項 頒布表示 (distribution) 東京 : 日経BPマーケティング
形態 261p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784296119424
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 その他の著者: 畠山寛光, 東洋介, 志賀亮子
NCID BD10022424
本文言語 日本語
著者標目 インターブランドジャパン
インター ブランド ジャパン <> 編者
著者標目 並木, 将仁
ナミキ, マサヒト <> 著者
著者標目 畠山, 寛光
ハタケヤマ, ヒロミツ <> 著者
著者標目 東, 洋介
ヒガシ, ヨウスケ <> 著者
著者標目 志賀, 亮子
シガ, アキコ <> 著者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング