関西学院大学図書館

当事者視点から探る知的障害者の「学び」の本質

日本特別ニーズ教育学会『SNEジャーナル』編集委員会編. -- 文理閣, 2024.10. -- (SNEジャーナル / SNE学会誌「SNEジャーナル」編集委員会編集 ; 第30巻第1号). <BW04330179>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:4330 0075757369 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:4330
資料ID 0075757369
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 当事者視点から探る知的障害者の「学び」の本質 / 日本特別ニーズ教育学会『SNEジャーナル』編集委員会編
トウジシャ シテン カラ サグル チテキ ショウガイシャ ノ「マナビ」ノ ホンシツ
出版事項 京都 : 文理閣 , 2024.10
形態 170p : 挿図 ; 21cm
シリーズ名等 SNEジャーナル / SNE学会誌「SNEジャーナル」編集委員会編集||SNE ジャーナル <BW03756538> 第30巻第1号//a
巻号情報
ISBN 9784892599644
その他の標題 その他のタイトル:Exploring the "learning" of persons with intellectual disabilities and issues in intellectual disability education explored from the perspectives of the parties involved
その他の標題 異なりアクセスタイトル:当事者視点から探る知的障害者の学びの本質
トウジシャ シテン カラ サグル チテキ ショウガイシャ ノ マナビ ノ ホンシツ
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 タイトルは奥付による
注記 その他のタイトルは英文目次による
注記 発行者: 日本特別ニーズ教育学会
注記 文献あり
NCID BD09283442
本文言語 日本語
著者標目 日本特別ニーズ教育学会『SNEジャーナル』編集委員会編
ニホン トクベツ ニーズ キョウイク ガッカイ SNE ジャーナル ヘンシュウ イインカイ <> 編者
著者標目 日本特別ニーズ教育学会||ニホン トクベツ ニーズ キョウイク ガッカイ <AU00319243> 責任刊行者
分類標目 障害児教育 NDC9:378.05
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.05
件名標目等 障害者教育||ショウガイシャキョウイク