関西学院大学図書館

聴覚障害のある教員が導き出した生徒の認知特性を生かした指導 : 聴覚障害児に見られる傾向や指導上の工夫点、留意事項

脇中起余子著. -- ジアース教育新社, 2024.10. <BW04328154>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:4319 0075748632 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:4319
資料ID 0075748632
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 聴覚障害のある教員が導き出した生徒の認知特性を生かした指導 : 聴覚障害児に見られる傾向や指導上の工夫点、留意事項 / 脇中起余子著
チョウカク ショウガイ ノ アル キョウイン ガ ミチビキダシタ セイト ノ ニンチ トクセイ オ イカシタ シドウ : チョウカク ショウガイジ ニ ミラレル ケイコウ ヤ シドウジョウ ノ クフウテン リュウイ ジコウ
出版事項 東京 : ジアース教育新社 , 2024.10
形態 174p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784863717015
注記 文献: 巻末
NCID BD09189841
本文言語 日本語
著者標目 脇中, 起余子||ワキナカ, キヨコ <AU00338673>
分類標目 障害児教育 NDC9:378.2
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.2
分類標目 社会・労働 NDLC:EG57
件名標目等 聴覚障害者教育||チョウカク ショウガイシャ キョウイク
件名標目等 聴覚・言語障害教育||チョウカクゲンゴショウガイキョウイク