関西学院大学図書館

中国における中産階級のラグジュアリーの消費拡大と新たな高級品市場の創出 : 消費者とラグジュアリーブランド企業との価値共創の視点から

戴棟鈺, 孫根志華著. -- 学文社, 2024.9. <BW04323184>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:160 0075727842 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:160
資料ID 0075727842
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 中国における中産階級のラグジュアリーの消費拡大と新たな高級品市場の創出 : 消費者とラグジュアリーブランド企業との価値共創の視点から / 戴棟鈺, 孫根志華著
チュウゴク ニオケル チュウサン カイキュウ ノ ラグジュアリー ノ ショウヒ カクダイ ト アラタ ナ コウキュウヒン シジョウ ノ ソウシュツ : ショウヒシャ ト ラグジュアリー ブランド キギョウ トノ カチ キョウソウ ノ シテン カラ
出版事項 東京 : 学文社 , 2024.9
形態 ix, 180p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784762033803
その他の標題 表紙タイトル:Consumer/luxury brand
注記 文献あり
NCID BD08845886
本文言語 日本語
著者標目 戴, 棟鈺
ダイ, トウギョク <>
著者標目 孫根, 志華(1962-)||ソネ, シカ <AU00362456>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 中国 -- 商業||チュウゴク -- ショウギョウ