標題および責任表示
|
而今而後 : 批評のあとさき / 岡﨑乾二郎著 ジコン ジゴ : ヒヒョウ ノ アトサキ
|
出版事項
|
東京 : 亜紀書房 , 2024.7
|
形態
|
505, viip : 挿図 ; 22cm
|
シリーズ名等
|
岡崎乾二郎批評選集 / 岡崎乾二郎著||オカザキ ケンジロウ ヒヒョウ センシュウ <BW04154752> vol.2//b
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
その他のタイトル:Jikonjigo : here after critique
|
内容著作注記
|
而今而後 ジコン ジゴ
|
内容著作注記
|
数万年後の「いまでも」 スウマンネンゴ ノ「イマ デモ」
|
内容著作注記
|
333からトビウツレ 333 カラ トビウツレ
|
内容著作注記
|
一人のなかの妖怪たち ヒトリ ノ ナカ ノ ヨウカイ タチ
|
内容著作注記
|
礼楽の問題 レイガク ノ モンダイ
|
内容著作注記
|
用がすんだら、片づける ヨウ ガ スンダラ、カタズケル
|
内容著作注記
|
認識の三重苦 ニンシキ ノ サンジュウク
|
内容著作注記
|
無関係性あるいは非同期性を考察するための差し当たっての注意 ムカンケイセイ アルイワ ヒドウキセイ オ コウサツ スル タメ ノ サシアタッテ ノ チュウイ
|
内容著作注記
|
非同期性について ヒドウキセイ ニツイテ
|
内容著作注記
|
現代美術とセンチメント ゲンダイ ビジュツ ト センチメント
|
内容著作注記
|
センチメントと形態 センチメント ト ケイタイ
|
内容著作注記
|
でもの哲学 デモ ノ テツガク
|
内容著作注記
|
Before and after article 9 : そして誰もいなくなる Before and after article 9 : ソシテ ダレモ イナクナル
|
内容著作注記
|
ドアはいつも開いている。 ドア ワ イツモ アイテ イル。
|
内容著作注記
|
ディランの頭蓋を開ける。 : ディランの思想、夢を覗く ディラン ノ ズガイ オ アケル。 : ディラン ノ シソウ、ユメ オ ノゾク
|
内容著作注記
|
愚かな風 オロカナ カゼ
|
内容著作注記
|
雨の中に流れる涙。 : "public art"の「領域」 アメ ノ ナカ ニ ナガレル ナミダ。 : "public art"ノ「リョウイキ」
|
内容著作注記
|
日々の諍い、あるいは法外な経験 ヒビ ノ イサカイ、アルイワ ホウガイナ ケイケン
|
内容著作注記
|
To be continued : ビリー・クルーヴァーとE.A.T. To be continued : ビリー・クルーヴァー ト E.A.T.
|
内容著作注記
|
美術館における現在メモ ビジュツカン ニオケル ゲンザイ メモ
|
内容著作注記
|
一億年前の森の中で イチオクネンマエ ノ モリ ノ ナカ デ
|
内容著作注記
|
弱い身体/強い身体 ヨワイ シンタイ/ツヨイ シンタイ
|
内容著作注記
|
クール クール
|
内容著作注記
|
助動詞的空間 ジョドウシテキ クウカン
|
内容著作注記
|
天国と地獄 テンゴク ト ジゴク
|
内容著作注記
|
形態の黴 ケイタイ ノ カビ
|
内容著作注記
|
「ウォッチタワー」から「ウォッチマン」へ : 二〇年ぶりのジャスパー・ジョーンズ展 「ウォッチ タワー」カラ「ウォッチマン」エ : ニジュウネンブリ ノ ジャスパー・ジョーンズ テン
|
内容著作注記
|
絵画の上の「うわの空」 : 追悼リキテンスタイン カイガ ノ ウエ ノ「ウワ ノ ソラ」 : ツイトウ リキテンスタイン
|
内容著作注記
|
別の美術館 : ラウシェンバーグ回顧展 ベツ ノ ビジュツカン : ラウシェンバーグ カイコテン
|
内容著作注記
|
知覚のカルタ : 没後20年「熊谷守一」展 チカク ノ カルタ : ボツゴ 20ネン「クマガイ モリカズ」テン
|
内容著作注記
|
起源なき夢 : 建築家アルド・ロッシの死 キゲン ナキ ユメ : ケンチクカ アルド・ロッシ ノ シ
|
内容著作注記
|
富士山の曲げごこち : 描写の限界 フジサン ノ マゲゴコチ : ビョウシャ ノ ゲンカイ
|
内容著作注記
|
空間の捻挫 : 描写の限界2藤森照信《秋野不矩美術館》 クウカン ノ ネンザ : ビョウシャ ノ ゲンカイ 2 フジモリ テルノブ《アキノ フク ビジュツカン》
|
内容著作注記
|
落ち葉の気持ち : 「近代日本美術の軌跡」展 オチバ ノ キモチ : 「キンダイ ニホン ビジュツ ノ キセキ」テン
|
内容著作注記
|
吉田五十八の呪縛 : あらかじめ解かれていた問い ヨシダ イソヤ ノ ジュバク : アラカジメ トカレテイタ トイ
|
内容著作注記
|
デジタルな感傷 : モボ・モガとクラフトワーク デジタル ナ カンショウ : モボ・モガ ト クラフトワーク
|
内容著作注記
|
二〇世紀の通常建築 : 「建築の20世紀」展 ニジッセイキ ノ ツウジョウ ケンチク : 「ケンチク ノ 20セイキ」テン
|
内容著作注記
|
蝿をくっつけた蝿取り紙 : 「ポップ・アート20世紀の大衆芸術革命」展 ハエ オ クッツケタ ハエトリガミ : 「ポップ・アート 20セイキ ノ タイシュウ ゲイジュツ カクメイ」テン
|
内容著作注記
|
返景 : 「クロード・ロランと理想風景」展 ヘンケイ : 「クロード・ロラン ト リソウ フウケイ」テン
|
内容著作注記
|
配景的対応 : 現在望みうる最高のブラック展 ハイケイテキ タイオウ : ゲンザイ ノゾミウル サイコウ ノ ブラック テン
|
内容著作注記
|
菱田春草を見る ヒシダ シュンソウ オ ミル
|
内容著作注記
|
彫刻の支持体 チョウコク ノ シジタイ
|
内容著作注記
|
ホームレスについて ホームレス ニツイテ
|
内容著作注記
|
カテゴリー : 移行する記述の運動、としての批評 カテゴリー : イコウ スル キジュツ ノ ウンドウ、トシテノ ヒヒョウ
|
内容著作注記
|
「芸術」をいかに使うか 「ゲイジュツ」オ イカニ ツカウカ
|
内容著作注記
|
放射能/芸術 : どこにも帰属しえないメディアとしての ホウシャノウ/ゲイジュツ : ドコニモ キゾク シエナイ メディア トシテノ
|
内容著作注記
|
倫理--植物の報せ リンリ--ショクブツ ノ シラセ
|
内容著作注記
|
まえがき/あとがき : 誰かに教わったこと マエガキ/アトガキ : ダレカ ニ オソワッタ コト
|
注記
|
その他のタイトルは標題紙裏による
|
NCID
|
BD07953941
|
本文言語
|
日本語
|
著者標目
|
岡崎, 乾二郎(1955-)||オカザキ, ケンジロウ <AU00227637>
|
分類標目
|
論文集.評論集.講演集 NDC9:704
|
分類標目
|
論文集.評論集.講演集 NDC10:704
|
件名標目等
|
芸術||ゲイジュツ
|