関西学院大学図書館

グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む<こころ>

寺﨑新一郎著. -- 早稲田大学出版部, 2024.6. -- (早稲田新書 ; 020). <BW04313040>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:142 0075687111 0件
0002 三田4F図書 380.11:142 0075688911 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:142
資料ID 0075687111
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.11:142
資料ID 0075688911
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む<こころ> / 寺﨑新一郎著
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム < ココロ >
出版事項 東京 : 早稲田大学出版部 , 2024.6
形態 181, 13p : 挿図 ; 18cm
シリーズ名等 早稲田新書||ワセダ シンショ <BW04097582> 020//a
巻号情報
ISBN 9784657240033
その他の標題 異なりアクセスタイトル:グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム ココロ
注記 参考文献: 巻末 p3-13
NCID BD07158880
本文言語 日本語
著者標目 寺﨑, 新一郎||テラサキ, シンイチロウ <AU00453279>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 異文化間コミュニケーション||イブンカカンコミュニケーション
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ
件名標目等 多文化主義||タブンカシュギ