関西学院大学図書館

新消費をつくるα世代 : 答えありきで考える「メタ認知力」

小々馬敦著. -- 日経BP, 2024.5. <BW04310369>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:137 0075680223 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:137
資料ID 0075680223
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新消費をつくるα世代 : 答えありきで考える「メタ認知力」 / 小々馬敦著
シンショウヒ オ ツクル アルファ セダイ : コタエ アリキ デ カンガエル メタ ニンチリョク
出版事項 [東京] : 日経BP , 2024.5
出版事項 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
形態 311p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784296204953
NCID BD06834029
本文言語 日本語
著者標目 小々馬, 敦
コゴマ, アツシ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 青少年||セイショウネン
件名標目等 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャ コウドウ -- ニホン
件名標目等 青年 -- 日本||セイネン -- ニホン