関西学院大学図書館

思考する教室をつくる概念型探究の実践 : 理解の転移を促すストラテジー

カーラ・マーシャル, レイチェル・フレンチ著 ; 遠藤みゆき, ベアード真理子訳. -- 北大路書房, 2024.5. <BW04309483>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.3:3885 0075677401 貸出中 2024/10/11 0件
0002 上ケ原2F図書 371.3:3885 0006937510 予約棚 1件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:3885
資料ID 0075677401
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/11
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.3:3885
資料ID 0006937510
状態 予約棚
返却予定日
予約 1件

書誌詳細

標題および責任表示 思考する教室をつくる概念型探究の実践 : 理解の転移を促すストラテジー / カーラ・マーシャル, レイチェル・フレンチ著 ; 遠藤みゆき, ベアード真理子訳
シコウ スル キョウシツ オ ツクル ガイネンガタ タンキュウ ノ ジッセン : リカイ ノ テンイ オ ウナガス ストラテジー
出版事項 京都 : 北大路書房 , 2024.5
形態 ix, 321p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784762832529
その他の標題 原タイトル:Concept-based inquiry in action : strategies to promote transferable understanding
注記 原著(Corwin , c2018)の日本語訳
注記 文献: p313-316
注記 索引: p320-321
NCID BD06654854
本文言語 日本語
著者標目 Marschall, Carla <AU00476157>
著者標目 French, Rachel <AU00449782>
著者標目 遠藤, みゆき (教育学)||エンドウ, ミユキ <AU00475273>
著者標目 Baird, Mariko <AU00452457>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 探究学習||タンキュウガクシュウ