関西学院大学図書館

マーケティング論の基礎

現代マーケティング研究会編. -- 第2版. -- 同文舘出版, 2024.3. <BW04303736>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8065(2) 0075651547 貸出中 2024/9/30 0件
0002 聖和3F図書 380.1:8065(2) 0075653972 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8065(2)
資料ID 0075651547
状態 貸出中
返却予定日 2024/9/30
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 380.1:8065(2)
資料ID 0075653972
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
マーケティングロン ノ キソ
版次 第2版
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2024.3
形態 11, 236p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495649623
その他の標題 標題紙タイトル:The basics of marketing theory
注記 文献あり
NCID BD06077987
本文言語 日本語
著者標目 現代マーケティング研究会||ゲンダイ マーケティング ケンキュウカイ <AU00474635>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング