関西学院大学図書館

消費文化理論から見るブランドと社会

吉村純一編著. -- 中央経済社. <BW04302532>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:125 0075646406 0件
0002 聖和3F図書 380.11:125 0075653717 0件
0003 三田4F図書 380.11:125 0075655381 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:125
資料ID 0075646406
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 380.11:125
資料ID 0075653717
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.11:125
資料ID 0075655381
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著
ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル ブランド ト シャカイ
出版事項 [東京] : 中央経済社
出版事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
形態 ii, vi, 195p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784502493218
その他の標題 標題紙タイトル:CCT : consumer culture theory
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドと社会 : 消費文化理論から見る
ブランド ト シャカイ : ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル
内容著作注記 消費文化理論がめざすところ
内容著作注記 吉村純一 著
内容著作注記 コミュニケーション資本主義における消費パターン
内容著作注記 中西大輔 著
内容著作注記 クリエイティブ・クラスと都市の市場文化
内容著作注記 草野泰宏 著
内容著作注記 ノマド消費とブランド
内容著作注記 吉村純一 著
内容著作注記 カルチュラル・ブランディングという新視角
内容著作注記 本庄加代子 著
内容著作注記 広告クリエイティブと炎上
内容著作注記 田中晃子 著
内容著作注記 消費文化としての「処分」
内容著作注記 井口詩織 著
内容著作注記 CCTと多国籍企業の市場戦略
内容著作注記 瀬口毅士 著
内容著作注記 インターネット時代の消費文化と消費者情報システム
内容著作注記 河田祐也 著
注記 参考文献: 各章末
NCID BD06073931
本文言語 日本語
著者標目 吉村, 純一(1962-)||ヨシムラ, ジュンイチ <AU00256740>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ