関西学院大学図書館

障害が重い子どもの能動的な学習を促進する学習内容と学習環境の設定

樋口和彦編著. -- ジアース教育新社, 2024.2. -- (重度・重複障害児の学習とは? ; Vol.2). <BW04303533>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:3807:2 0075654285 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:3807:2
資料ID 0075654285
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 障害が重い子どもの能動的な学習を促進する学習内容と学習環境の設定 / 樋口和彦編著
ショウガイ ガ オモイ コドモ ノ ノウドウテキ ナ ガクシュウ オ ソクシン スル ガクシュウ ナイヨウ ト ガクシュウ カンキョウ ノ セッテイ
出版事項 東京 : ジアース教育新社 , 2024.2
形態 168p ; 26cm
シリーズ名等 重度・重複障害児の学習とは?||ジュウド チョウフク ショウガイジ ノ ガクシュウ トワ <> Vol.2//b
巻号情報
ISBN 9784863716773
注記 引用文献あり
NCID BD05973686
本文言語 日本語
著者標目 樋口, 和彦
ヒグチ, カズヒコ <>
分類標目 障害児教育 NDC9:378
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378
件名標目等 特別支援教育||トクベツ シエン キョウイク