関西学院大学図書館

ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略

岡田庄生著. -- 碩学舎. -- (碩学叢書). <BW04301425>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:124 0075641399 0件
0002 三田4F図書 380.11:124 0075650556 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:124
資料ID 0075641399
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.11:124
資料ID 0075650556
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略 / 岡田庄生著
ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
出版事項 東京 : 碩学舎
出版事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
形態 ii, iv, 199p : 挿図 ; 22cm
シリーズ名等 碩学叢書||セキガク ソウショ <BW03510381>//a
巻号情報
ISBN 9784502486814
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティングコミュニケーション戦略
ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
注記 引用文献: p187-197
NCID BD05856398
本文言語 日本語
著者標目 岡田, 庄生(1981-)||オカダ, ショウオ <AU00418946>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング