検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略
岡田庄生著. -- 碩学舎. -- (碩学叢書). <BW04301425>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略
岡田庄生著. -- 碩学舎. -- (碩学叢書). <BW04301425>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
指定条件絞込
上ケ原キャンパス
-上ケ原
三田キャンパス
-三田
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.11:124
0075641399
0件
0002
三田4F図書
380.11:124
0075650556
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.11:124
資料ID
0075641399
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
三田4F図書
請求記号
380.11:124
資料ID
0075650556
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略 / 岡田庄生著
ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
出版事項
東京 : 碩学舎
出版事項
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
形態
ii, iv, 199p : 挿図 ; 22cm
シリーズ名等
碩学叢書||セキガク ソウショ <BW03510381>//a
巻号情報
ISBN
9784502486814
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ユーザー発案者効果 : ユーザー創造製品のマーケティングコミュニケーション戦略
ユーザー ハツアンシャ コウカ : ユーザー ソウゾウ セイヒン ノ マーケティング コミュニケーション センリャク
注記
引用文献: p187-197
NCID
BD05856398
本文言語
日本語
著者標目
岡田, 庄生(1981-)||オカダ, ショウオ <AU00418946>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
碩学叢書
著者からさがす
岡田, 庄生(1981-)
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケティング
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)