関西学院大学図書館

マーケティング論の史的展開と新潮流 = Historical development and new trend in marketing theory

関根孝著. -- 同文舘出版, 2024.2. <BW04300447>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.11:119 0075635581 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.11:119
資料ID 0075635581
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の史的展開と新潮流 = Historical development and new trend in marketing theory / 関根孝著
マーケティングロン ノ シテキ テンカイ ト シンチョウリュウ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2024.2
形態 xiv, 306p : 挿図, 肖像 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495650216
注記 参考文献: 各章末
NCID BD05676013
本文言語 日本語
著者標目 関根, 孝(1946-)||セキネ, タカシ <AU00019710>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675.02
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ